ぴあ日本酒フェスティバル

本日は東京渋谷で行われた「ぴあ日本酒フェスティバル」に59醸として5蔵で初参加!

 

スタートから多くの来場者!さすが渋谷!!

 

一際異彩な空気を放っていた59醸!銀座NAGANOでのリリースパーティーに向けいいアピールになりました!

同じ59年生まれの日本酒コラムニスト関友美さんと。59醸の輪は広がります。

 

数日後、テレビ信州さんでイベントやこれまでの活動を取り上げていただきました。

僕が偉そうに写ってました(笑)

木のスピーカー

 

MWC WORKSHOPのコバヤシユウジさんの新しいワークショップ「木のスピーカーづくり」のモニターをしてきました。
ただiphoneを置くだけのシンプルなスピーカーですが、木の彫り方や穴の位置で響きが変わってくるのが面白い。

そして何よりかっこいい!

オススメのワークショップです!

APA

普段お世話になっている

スタジオハイブッシュの大井川さんがなんと日本写真家協会『APA』の最高賞である文部科学大臣賞を受賞し、

その写真展が行われているAPA本部に行ってきました。

 

ch.の圭くんと。

この後はG8の佐野研二郎展、gggの三木健展「APPLE」を見て きました。

刺激いっぱいいただきましたー!

 

59醸撮影

本日は新聞社さんが「59醸」の取材に来てくれました。

 

 

たまたまカメラマンは同級生の竜チャン。

 

 

できたばかりの前掛けとTシャツで撮影

 

ちゃっかり僕も着用。
いいっすね。